一瞬で貢ぎたくなる!?売れっ子ノンアダチャトレがよく使うテクニック
チャットレディ・婚活・彼氏に応用できるメールテクニックとは?
稼げるチャットレディになるには、メールテクニックが必要不可欠です。
今回はアットホームチャット横浜店おすすめの稼げるメールテクニックをご紹介します♡
横浜店でも実践している女の子が多いテクニックなので、最後まで要チェックです。
稼げるチャットレディになるためには、メールテクニックを持っているかどうかが重要なポイントです。
例えば、配信後のお礼メールや配信に来てほしいときの営業メール。
相手が配信に遊びに行きたくなるような自然なメールテクニックを持っているチャットレディさんは、かなり強いです♡
今回は、アットホームチャット横浜店がおすすめする
「彼氏や婚活アプリにも応用できるメールテクニック」をご紹介します。
まず気をつけたいのが、メールは相手の返信ペースに合わせること。
婚活アプリやマッチングアプリのほか、彼氏とのやり取りでも“相手の立場に立って考える”ことが何よりも大切です。
返信が速い人にスローペースで対応すると「俺と話していても楽しくないのかな…」と感じさせてしまい、逆に返信がゆったりの人に即レスをすると「速く返さなきゃ…」とプレッシャーを与えてしまいます。
例えば、相手が3時間に1回ペースの返信ならこちらも同じく3時間に1回など、出来るだけ返信のペースを合わせてみましょう。
こちらも「相手の返信ペースに合わせる」と近いものがありますが、生活リズムに合わせることも大切です。
例えば相手が夜勤のお仕事をしている場合、就寝時間であるお昼に通知が鳴り止まなかったら、ウザく感じてしまいますよね。
その場合は出勤前の夕方や退勤後の朝方など、相手が返しやすいであろうタイミングを狙うのがおすすめです。
当店のベテランチャットレディたちは事前に休憩時間を聞いておいて、お疲れ様メールを送っているとのこと。
よく恋愛の駆け引きで「既読スルーをすることで相手の気を引く」なんてテクニックが使われますが、やりすぎは禁物です。
チャットレディのお客さまは、お金をかけて女の子と話しに来ています。
多少の焦らしはあっても良いですが、頻繁にすると単純に「この子やる気ないのかな」「すぐに返してくれる他の子のところに行こう」と思わせてしまいます。
現実の恋愛でも同じです。既読スルーはほどほどにしておきましょう。
メールに入れる絵文字は適度な量にしましょう。
多過ぎても読みづらく、かと言って少な過ぎても冷たい印象を与えてしまいます。
あまりゴテゴテと絵文字で装飾せずに、良い意味での「普通の女の子」を演じるのがおすすめです。
何の文章にせよ、よほど興味のあるものでないと長文を読むのは苦痛ですよね。
チャットレディからのメールはもちろん、婚活アプリやマッチングアプリでのメッセージでも「論文か!?」レベルの長文が来ると、男性も読む気を無くしてしまいます。
パッと見て内容が把握できる量、具体的には80文字程度で収めるのがベターです。
当店のベテランチャットレディたちでも実践しているのが、質問されたら質問で返すテクニック。
これはメールだけではなくチャット中にも使えるテクニックです。
例えば「何か趣味はありますか?」といったメッセージ。
マッチングアプリの触りの部分でもよくあるやり取りですよね。
これに対して「音楽を聞くのが好きです!」だけで終わってしまう方はNG。
そこで会話が終わってしまいます。
ここでは「音楽を聞くのが好きです!〇〇さんの趣味も教えてください♡」と返すと、自然と会話のラリーが続きます。
一見当たり前のことのように思えますが、特にマッチングアプリだとやらかしてしまっている女の子が多いポイントです。
少し気をつけてみるだけで返信率が変わってきますよ◎
最後に忘れてはいけないのが、男性のデリケートな話題には極力触れないこと。
特に学歴や年収などはかなりデリケートな話題なので、相手から話さない限りは聞かない方が良いです。
細かな気遣いができるかどうかも、稼げるチャットレディになれる近道です。
以上稼げるメールテクニックをご紹介しました。もう一度おさらいすると…
・相手の返信ペースに合わせる
・相手の生活リズムに合わせる
・既読スルーはほどほどに
・絵文字の量は適度に
・長文は打たない
・質問されたら質問し返す
・デリケートな話題には触れない
チャットレディに限らず、婚活アプリやマッチングアプリ、彼氏へのメールやLINEにも応用できるテクニックです。
ぜひ実践してみてくださいね。