お金も貯まって外見の垢抜けもできる♡チャットレディでしか味わえない特権とは
チャットレディを始めたきっかけとその後の変化の具体例をご紹介します。
お仕事を始めようか悩んでいる方、どのくらい収入が増えるのか気になる方必見の内容です。副業も大歓迎!
チャットレディの世界で実際に働いている女の子たちが、どういうきっかけでお仕事を始めたのか、始めてから生活にどのような変化があったのか気になりますよね。
今回は、当グループで勤務してくれている方々に、お仕事を始めたきっかけとその後の変化を具体的に教えてもらいました!
同じような悩みを抱えている方の参考になれば幸いです。
1人目は、大学生・学費や生活費などをご自身で支払っているという方。時間を有効活用したくて、チャットレディのお仕事を始めたそうです。
一般的に文系大学生は時間に余裕があると思われがちですが、アルバイトで月10万前後稼ぐとなると、講義以外の空き時間の大半を仕事に奪われます。
1年生のうちはまだ何とかなっても、その後はインターンや就活などが少しずつ始まっていき、とにかく時間が無くなるとのこと。
勤務時間がかなり抑えられて、収入も大幅アップしたことはかなりの収穫だったそう。それまではほぼ毎日シフトに入っていたのが、現在は週2~3で抑えられ、調子が良いと月に20万ほど稼げているそうです◎
何よりも時間とお金にゆとりが持てるようになって、メンタル的にも元気に過ごせるのが最高とのこと。
2人目は、現在一般企業のOLをしている20代半ばの方。一人暮らしだと十分な貯金をするのが難しく、万が一のことがあった際の不安が尽きないため、副業でチャットレディを始めたそうです。
“老後のために2,000万貯めとけ”なんて言われたら、不安にも感じますよね。
OLとしての月収は大体手取り20万、チャットレディのお仕事では月収15万前後稼いでいるとのこと。
副業の報酬を丸々貯金することにより、ざっくりと年間150万は貯金ができるようになったそうです◎
かなりシフトの融通が効くお仕事でもあるので、無理なく続けられるのが利点とのこと。
元々メンタルがあまり強くない自覚があったそうですが、事情により夜職を開始。収入面に関する不満はなかったものの、お客さんから容姿いじりをされたり、お店の女の子同士の人間関係に悩まされたりと、心がつらくなり退職したとのことです。
メンタル面を一番に考えつつ、まずはアルバイト+チャットレディでお仕事復帰。顔出し無しのバーチャルチャットレディなら、仮に嫌なことを言われても受け流せると考えて始めてみたら、これが当たって月収30万は安定して稼げているとのことです◎
夜職と比べて直接お客さんと会わずに済む+バーチャルなら顔出しも不要で、メンタル的にも安定して働けているそうです。
4人目は、オタク女子の30代OLさん。本業のお給料に加えて、推しにもっとお金を費やしたいと考えて副業チャットレディを開始。
“推しは推せるときに推せ”精神で生きているため、現場やグッズ購入を諦めるということはしたくなかったそうです。
OLとしての手取りが約28万、空き時間にチャットレディで稼ぐ額が約15万で、合計の月収が約43万得られるようになったとのこと。
もちろん上を見ればキリがないものの、彼女の中では満足に推し活ができるようになったそうです。
チャットレディを始めたきっかけ&その後の変化を調査したところ、皆さん毎日をより豊かにするためにお仕事を始めていることが分かりました。収入が10万増えることで生活も大きく変わってきます。
空き時間のみの副業ももちろん大歓迎なので、ぜひ検討してみてくださいね。